2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村上舞台

if or …Ⅷ チケット取れなかった。 ちくしょう。朝一でセブンに陣取って、準備したのに、10時にぴあに繋がって、残もある表示なのに、そこからがどうやっても繋がらず、チケを手にできませんでした(;_;)一昨年、この方法で良席取れたから、と甘かったなーと反…

すばるソロ

落選でした。当たる気満々だったので萎える。渋谷すばる名義の方がたくさん行けますように。 あとは、復活当選的なのメール来ること願います。私の名義死んでるのか?つらい。。。

オーラス

大倉不在のオーラス。事態を知って心がざわついた。レポ読んで、涙がたくさんでた。メンバーが本当に大倉を思って頑張って、オーラスやりきったのだと思う。本当にいいグループだなとあらためて思い、また彼らを好きになった。けれど、私は自分は会場にいな…

落選

エイト制作解放席はずれた。まぁ、そんなもんだろうけれど、把握なかなか出来なくて、本当につらい。号泣。家族は、そんなにつらいなら買って入ればよいと言ってくれたけど、自力でなんとかしたかった気持ちが強いから、だからあきらめる(;_;)家族は今日届い…

長瀬智也

永遠に私の中の殿堂入りというか、動かない人。 この人がいなかったらジャニにはまることもなかったし、 本当に20年愛というか、Jr.の頃から好きになった人。 長瀬を知ってから、その間に結婚して、娘産んで、子育てして、離婚して、いろいろなことがあった…

ライブ用財布

普段は長財布を使っているのだけれど、ライブで遠征するときに、荷物を少しでもコンパクトにしたいとずっと思ってて、コンパクトな財布をやっと購入した。 セールで半額だったのもラッキー! やっとデザインもサイズも気に入ったものが買えた!さらに本当に…

元気がでるCD 初回限定A

元気がでるCD、初回限定Bを買ったんだけど、友達が貸してくれたAが最高過ぎて、どうしても欲しくなり探したけどすでに市場になくて、買えずにもんもんとしてた。 いつもなら、迷わず両方買ってたのに、今回何故かお金を出し惜しみしてしまって。。。ツアーも…

一人参戦

元気がでるライブ大阪、制作解放席は一人で申し込み完了しました。 当たりますように。娘と行きたかったけど、彼女にもいろいろ予定あるし仕方ないね。 初の大阪、もし当選したらだけど、ラスト大倉に会ってきます。会いたい、会わないと。本当に今回ツアー…

元気がでるLIVE 制作解放席

年明けて仕事も始まって、日常に戻りつつ暮らしていたら、エイトの制作解放席のメールが来た。自分の名義、申込したツアーで落選したことなかったから、制作解放席のメール初めてで、ドキドキした。ナゴヤドームがラストと言い聞かせて、日常に戻ってたから…

2015参戦記

1/3ジャニーズWEST 横アリ12:00エイトの大阪がいけないのが悔しくて取った公演。グッズ列やばすぎて公演前にペンラ買えなかった(;_;)バクステ前でかなり近くで見れた。娘が参戦しないと言い張るので娘の後輩と二人で行った思い出の公演。 1/11なにわ侍団五郎…