2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪オーラス

東京参戦も無事に終わり、日常に戻ってきたその時、エイターの友人から大阪オーラス行きませんか?との誘いがあった。 始め、夢のようで、何だろ?何があったんかい?と淡々してたら、大阪オーラス行けますよ!との誘いだった。今までFC入ってから連続で毎年…

東京ドーム3日目

東京ドーム土曜日参戦してきました!本日はアリーナB中ブロ最前。相方さん親子と参戦でした!Bブロはアリトロ誰も止まらないこと把握していたので、ゆっくり参戦した。実際通過のみで、止まらないと萎えることも把握した。つらかったな。けど、席的には良く…

東京ドーム

札幌欠航の悲劇から、数日後に東京ドーム3連戦してきました!日曜が当選しなかったので、東京ドーム4連戦が出来なかったのが、悔やまれるけれど、3連戦で体力尽きてたし、筋肉痛と声ガラガラに昨日は悩まされたので、4連戦はきっと体力的に無理だったのでは…

札幌ドーム

ニュースでもやってたけど、札幌大雪で、札幌ドーム参戦予定が、新千歳近くまで飛んで、結局封鎖されて、地元に引き返して参戦できませんでした。降り立つことすらできなかった新千歳。空は雪雲の上だから晴天で、機内からはネットできないから、悪天候を全…