蜘蛛女のキス

無事に自チケで当選させてもらって、観に行ってこれた。

当落まで病んで、ボロボロになってたことは過去(笑)。

 

Twitterで少しネタバレ見てたけど、実物はもう、本当目が離せなくあっという間の時間が過ぎていった。

 

大倉担だから入りたくて、申し込んで何とか当選した舞台、忠義の主演見たくて入って、(緑の服、小物、ネイルめっちゃ多かった!私もだけど。)きっと周りもみんなそうなんだろうけど、、、私は、いっけいさん(モリーナ)に圧倒された。引き込まれた。

本当役者さんはすごい。うまい。

いっけいさんに引っ張られて、忠義も演技出来たのだと、いっけいさんに感謝しかない。

 

1部は、笑いもあり、内容を理解するため、必死で観てた。近くに忠義来てても、モリーナの語りの時は、いっけいさん見てしまって、本当引き込まれた!

幕間あり、2部は話が核心に迫っていき、ネタバレで大袈裟に書かれてた2人のベットのシーンは、本当美しくて、モリーナの台詞もよくて、感動した。

 

私の席は見切れもなく、本当近くて見やすかったけど、下手に行けば行くほど見ずらいんじゃないかな?せっかく前列当たったのにこれはなー?とか思いながら見てた。(冷静)

 

最後の語りのシーンは、2人とも本当いい顔してて、語ってたけど、辛くて。。。涙でた。

号泣。  カテコで2人を見れて本当よかった!

 

大倉のこと、よりいっそう好きになった、宝物になった一日だった。舞台って凄い。本当、行けてよかった。なんか、人を愛するとは?とか考えた本当よき時間を頂いたと思う。

 

次はツアーだ。札幌から。楽しみ。

 

METROCKから間も大してあかず、忠義に会えてよかった。ありがとう、大好きです💚