ロスってもんじゃない

エイトロス!本当やばい。冬に会えてないの本当久々で、テレビなど見ながら過ごしてたけど。萎える。つまんない。クソ。ひま。

 

まず金余る!(笑)なんだか生活が潤ってるし。口座に割と金残っててビックリだし。

小金持ちと錯覚するわ!怒

 

テレビ見てて、。はー、LIVEが好きなんだけどなー!とテレビは、ちゃっかり楽しみつつ、つまんないと思ってて。(生意気)

ジャニからのメール見ても番宣と雑誌ばっか。なんだ?早くしろ(LIVE)!と思ってる。

 

ダーには会えないのか?と本当やさぐれる。

 

エイトが活動してないと、(LIVE)友達にもなかなか会えないし。

 

本当、貯金だけ地味に貯まってて、暖かくなるの待ってるけど、つまんないなーーー!と思ってる。

きっと世の中のeighterさんもそんな、感じでしょう!

 

明日は、羊の木行ってくるけど私の欲しいのはそんなんじゃないんだ。

つら。映像でなく、ライブくれ!まじで。

 

メトロック東京ラストだけ買っとこうか?と思ってるとこ。

 

愚痴。