eighterって

昨日の章ちゃんの怪我と手術の話。

知らなかったとはいえ、ボクが止まってしまったり、どうしてるのかな?とeighter仲間で話したりしてた。

 

まさか、あんな大きな手術してたのに、黙ってて、アルバム、舞台、フェス、ドームツアー。

しんどいながらも、絶対に弱さ見せずに笑顔でいてくれた章ちゃん。本当、プロだしかっこいい。

けれど気づかせないようにしててくれたけど、気づけずに過ごしてきた自分のマヌケさ。私の大好きな人達は絶対手を抜かずにいてくれてる。簡単な事じゃないのに。本当、好きとかかっこいいとかで片付けられないほどのすごい感情を動かしてくれる彼ら。すごいな。

 

今週はeighterには、すばる君の最終回が続くつらい週で。でも乗り越えて行くしかないし、本当自分の信じてる関ジャニ∞という最高で最強のグループを見ていこうと思ってる。

 

あの人達に恥ずかしくないように、頑張ることを頑張って行こうと思ってる。ありがとう。

 

一生ついて行きます。

 

章ちゃんの体調心配だけど生放送が少しあるから、少しだけ見て泣いて、応援させてもらいたい。あんなに頑張ってる人達の前で、暑いとか、仕事行きたくないとか小さな愚痴は吐けない。私はまだまだ頑張れると思った。

 

ありがとう、エイト。

これからもよろしくお願いします。