グレイテスト

アルバムがフラゲで朝に届いたのに、こんなに嬉しくないと感じたのは初めての経験で。

 

当方は地味大倉担なので、オークラがいれば、アルバム到着には何の差し障りのないのか?と思ってたけど、けど、けど、差し障りしかなかった。つら。泣。

 

グレイテスト素晴らし過ぎて。やっぱり。すばる♡くん♡

 

今後、すばる♡くんいないシングルやら、想像つかないし、エイトの歌ってすばるありきなんだと、わかってたけど、あの方(すばる君)の声の凄さ、思い知らされたわ。

 

関ジャニ∞の歌って、やっぱりすばる君からの発信じゃないかな?と。

要所要所で心に響くのはすばる君の声なんだ!と気づいて泣いた。

 

私は情けないことに、札幌に飛べないけれど、

名古屋初日に入るので

そこでどんなこれからの雅なるストーリーを聴けるのかをドキドキしながら参戦するよ。

 

本当、あなたの声に、癒されて生きてきた地味なeighterもいたことを少しだけ、思ってて欲しいな!と。

ありがとう。すばる君。

一生応援していきます。