2017-01-01から1年間の記事一覧

蜘蛛女のキス

無事に自チケで当選させてもらって、観に行ってこれた。 当落まで病んで、ボロボロになってたことは過去(笑)。 Twitterで少しネタバレ見てたけど、実物はもう、本当目が離せなくあっという間の時間が過ぎていった。 大倉担だから入りたくて、申し込んで何…

既に夏

関ジャニ∞夏ツアー。まだ花粉の時期なのに、もう飛行機付プラン予約しないと満席になっちゃうのね。。。びっくり!(地元からは。) 札幌は先月予約して、地元から飛べることになったけど、最近発表になった福岡プランは土曜前乗りのツアーは満席だった!自分…

当落

いつどこにしてもはずれるのね。びっくりした。友達が取れてたから一緒に入れることになったからよかったけど、予定全部開けていつどこで、担当名義で申し込んでも、はずれてしまうなんて、本当ガッカリした。 でも、会いに行けるからよかった!

舞台

舞台(章ちゃんと横山さん)の申し込みメール✉来てた。友人と相談し、担当だけ送り込む事にした。普段、春夏はエイトごとないから自分もちゃっかり入ろうとしてたけど、今年は夏コンあるから、お財布と相談して、担当だけ送り込む作戦にした!( 。•̀_•́。) 当た…

Tokyo holic

通常版はいつでも買えるからと、普段発売日には購入しない私。けど、Noroshiは札幌初日のために、ハダカ聴いとこうと通常版購入した。数日聴き込んで乗り込もうとしたら欠航になったけど。けど、ハダカのために買っといてよかった!大成功(笑) なぐりがき…

大阪オーラス❸

寒波で風邪貰って体調不良(笑)で参戦した大阪オーラス!初めての大阪の街にドキドキして、嬉しくてやっと入れたオーラス!風邪なんてへっちゃらだーと宝物!♥ 今回札幌が✈飛べなかったので、まさかの東京公演のみで、ツアーで初めて3塁側スタンドに入れて…

大阪オーラスエイタメ❷

体調悪化(風邪)で、大阪2日目を迎えました。 いよいよオーラス公演です♥心は元気なんで大丈夫!と自分に念を掛けた! 大阪の美味いもの食いだおれようと、 ホテルは朝食付にしなかった結果、腹減って目が覚めた(笑) 早々に準備して、腹ごしらえしようと心…

エイタメ 大阪ラスト ❶

はい、初めての大阪遠征、1/15オーラス入ってきました。初めての大阪です。突然頂いたチャンスだったので、ドキドキしながら乗り込みました。どうしようもない風邪をもらってきたけど笑 今も声がガラガラ(笑) 1/14土曜に前乗りして、大阪の街を少し練り歩…