Tokyo holic

通常版はいつでも買えるからと、普段発売日には購入しない私。けど、Noroshiは札幌初日のために、ハダカ聴いとこうと通常版購入した。数日聴き込んで乗り込もうとしたら欠航になったけど。けど、ハダカのために買っといてよかった!大成功(笑)

 

なぐりがき、

今回は、ライブで聴いてて、耳と目に残ったTokyoHolicの為に通常版購入した!ライブで聴いてて、DVDまで待ってられなかった。本当気に入ってしまって。好き。

 

さっそく、車で聴いて走って🚗💨本当好き♡♡なんだけど、やっぱりライブでの映像が最&高だったので、早くDVD観たくなった(泣)  やられた、錦戸亮に。完全に。クッソー(愛)

 

 そんな上から見んなや、  こっちも必死なんじゃー、        ℓσνє♡亮ちゃん ♡♡とかからの

メロ変→ボサノバ大倉、

東京への依存がしょうじます♪      なんて(泣)

ライブ思い出して、懐古して(泣)

好きすぎて、やばい。

 

今回自分東京公演のみの予定だったので、東京ドームだから演奏してるんだな?と思っていたら、大阪でもやってて発狂した(笑)

亮ちゃんーーーー♡(普段はどっくんと呼んでるのに)と、なった。

 

てな感じで、エイトは通常版も最&高ということが証明できて、本当によかったな!

エイタメ入ってないと、Holicの最高さは伝わらないかもだけど。けど、eighterみんな、Holicは心待ちにしてたと思うよ!

 

TokyoHolicが、通常版に入るよーと言ったら、るっちゃんも買わなアカンで(インチキ関西弁)!と、言ってたので買ってよかった!みんな耳福だなー(´∀`*) 

 

BJも。新録なんて、亮ちゃんから愛感じたよ。

 

 

新年会で言ってた海外公演のために、

社畜オンエイト❄で頑張ることを頑張るわ!大丈夫!社会人は、少しだけお金自由になるからね!

好きです!関ジャニ∞。

カモン、海外公演(´∀`*)