2018-01-01から1年間の記事一覧

eighterって

昨日の章ちゃんの怪我と手術の話。 知らなかったとはいえ、ボクが止まってしまったり、どうしてるのかな?とeighter仲間で話したりしてた。 まさか、あんな大きな手術してたのに、黙ってて、アルバム、舞台、フェス、ドームツアー。 しんどいながらも、絶対…

グレイテスト

アルバムがフラゲで朝に届いたのに、こんなに嬉しくないと感じたのは初めての経験で。 当方は地味大倉担なので、オークラがいれば、アルバム到着には何の差し障りのないのか?と思ってたけど、けど、けど、差し障りしかなかった。つら。泣。 グレイテスト素…

渋谷すばる

毎日泣いてて ほんの少し心が落ち着いてきたから今日は吐こうと思った。 渋谷すばるの存在の大きさって。今更だけれど。 趣味特技関ジャニ∞と笑って生きてきた私に こんな日が来るとは思わなかった。 あの日曜は悪夢。未だにほんとつらい。 eighterでいた事…

ロスってもんじゃない

エイトロス!本当やばい。冬に会えてないの本当久々で、テレビなど見ながら過ごしてたけど。萎える。つまんない。クソ。ひま。 まず金余る!(笑)なんだか生活が潤ってるし。口座に割と金残っててビックリだし。 小金持ちと錯覚するわ!怒 テレビ見てて、。…