オーラス

大倉不在のオーラス。
事態を知って心がざわついた。

レポ読んで、涙がたくさんでた。
メンバーが本当に大倉を思って頑張って、オーラスやりきったのだと思う。

本当にいいグループだなとあらためて思い、また彼らを好きになった。

けれど、私は自分は会場にいなくてよかったと心から思った。

本当に不謹慎だけれど、最初落選し、制作解放席も落選し、オーラスを結局諦めることになって、昨日までもどかしい気持ちでいたけれど、
結局、行くな ってことだったのかな?と感じた。

大倉不在の現実は、きっと私には受け入れられなかったと思うから。

早く元気な大倉に戻ってきて欲しい。
心から回復を願っています。

オーラスお疲れ様でした。