元気が出るLIVEDVD不在魂

117大倉不在コン、DVD。
勇気出して観た。怖いものみたさ。
最初の頃は顔をあげれなかった。
不在の映像が受け入れられなかった。
涙?鼻水?、悔しいのかなんだかわからない思い。ぽろぽろ。

オーラスチケ当たらなくて本当によかった。と思ったり。(負け惜しみ)

自分が観てきた元気が出るLIVEには
いつも大倉は確かにいたのに、映像になってないから?何故?涙?でまともにみれなかった。

顔あげて観れたのは、キャンジャニ∞くらいから。けど、やっぱり倉子がたりない。
キャンジャニ∞終わってからまたずっと下向いたままDVD観てた。耳で聴いてた。へんな感じ。

これをDVDとして発売したのは、やっぱり少しだけ疑問に思う。つらい。本当に。ダメだよ。
これは。


夏に発散しよう。リサイタル。

元気が出ないライブと思って観たのは私だけではないはず。悲しい、淋しい、つらい。
けど、彼らは本当にすばらしい。
やっぱり大好きで、愛してる♥
生きる糧がアイドルなのは、少しだけ自分の人生情けないけど、彼らがいなかったら、、、
なんかもっとダメな奴だったと、思う。

感想がまとまらない。
悲しい(´×ω×`)