ライブ用財布

普段は長財布を使っているのだけれど、ライブで遠征するときに、荷物を少しでもコンパクトにしたいとずっと思ってて、コンパクトな財布をやっと購入した。
セールで半額だったのもラッキー!
やっとデザインもサイズも気に入ったものが買えた!

さらに本当にコンパクトなのにお札もSuica、クレカも入るし、小銭も入る!

本当に有能だ!
早くライブに行って使用したいと切実に思っている!

私は財布は2年に一回買い替えるのだけれど、 このライブ用財布は長く使おう!
普段使わないから痛まないだろうし!
f:id:kuranberry:20160111215708j:plain


これも2016買ってよかったものランキングに入るよ!