長瀬智也

永遠に私の中の殿堂入りというか、動かない人。
この人がいなかったらジャニにはまることもなかったし、
本当に20年愛というか、Jr.の頃から好きになった人。


長瀬を知ってから、その間に結婚して、娘産んで、子育てして、離婚して、いろいろなことがあった。だから時間もあんまりなくて、長瀬にはカウコンの時しか会いにいけなかった。 俗に言う茶の間。それでも長瀬は私に取って生きる粮だったし、本当にすべてが私の理想で、愛してるって本当に言えた。
チビだった娘には、TVに出てる長瀬を本当のお父さんと教えこんでいた(笑)
婿殿の桜庭裕一郎は宝物。


それがー、愛する長瀬のドラマに、現担当大倉が、バーターで出た。長瀬(脳内だんな様)を見るために、ドラマ見てるのにどうしても、脇役のジェームスが、脳裏に焼き付く。なんなん?こいつ?と思いつつ、最終回まで
見続けて、ジェームスのことが脳裏から離れなくなり、
ついに家族会議開いて、泣きながら長瀬への想いを綴りながら、好きな人と応援したい人は違う!という気持ちを伝え、本当にせつないながら、現担当大倉に降りた。


私には本当にせつない恋の話なんだけど、きっと
他のジャニ好きの方には、普通の話なのかも。


けど、長瀬に対し降りるってことは 、本当に無理だったので、長瀬は今でも殿堂にはいってもらいました。
世界一大倉を、愛してるけど
長瀬は越せないと思う。

長瀬は私から大切なものばっか奪っていった本当に
神のような方です。


大倉は世界一愛してるけど、長瀬は人類愛の域で、
世界平和を願って欲しい(笑)
どっちも好き♥

本当にくだらない話だけど、長瀬智也を超える愛せる人はいないと声を大きくして言いたい。

逃げの言葉は、好きな人と応援したい人は違う!ってこと(笑)