2015参戦記

1/3ジャニーズWEST 横アリ12:00

エイトの大阪がいけないのが悔しくて取った公演。グッズ列やばすぎて公演前にペンラ買えなかった(;_;)バクステ前でかなり近くで見れた。娘が参戦しないと言い張るので娘の後輩と二人で行った思い出の公演。


1/11なにわ侍団五郎一座 日生12:00
これもエイト行けないなら予定入れようとぼっちで参戦した舞台。悪席だったけど、普通に楽しめた。オタじゃない友人と舞台後待ち合わせて久々に飲めたのが良い思い出。
二人でワイン2本あけてへべれけで、家に帰った(笑)


2/24 渋谷すばるLIVEツアー2015 Zepp Diver City18:00
スタンディングだったけど、地味に良番きて、一個目の柵に寄っかかって見れたので、楽だった。振り返ったら2階指定席に大倉やエイトメンバー見学来てて、キャーってなった。近くて汗も見えて、時間短かったけど本当楽しかった!


5/4 ジャニーズWEST パリピポ 18:00
とにかく楽しかった!娘と娘の後輩と参戦したけれど、きっと私が一番楽しんでた!
銀テたくさん降ってきて、エイトではなかなか来ないのにクソー(;_;)って思った。


9/5 関ジャニ∞リサイタル 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 18:00
トイレ事情がやばかった会場。並んでギリギリで席まで走った。最初少しみれなかった。心残りだけど明日もあるしと少し余裕もあった(`・ω・´)
アリーナのBブロ最後列&通路横だったので、近すぎて大倉の顔がみれなかった。けど、汗が降ってきて一生風呂入らないと思った数時間後にホテルの風呂入った!8祭以来の近さで今日命日かな?とか思った(´;ω;`)幸せでした。


9/6関ジャニ∞リサイタル 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 14:00 / 18:00
1部は、まさかのスタンド5列。スタトロ最前。
横山さんと安田さんとハイタッチができました。
大倉とできなかったのがつらい。。。
彼らが二次元じゃなかったことが本当に嬉しかったな。
また、今日命日かな?とか思った。
2部は、1部から少し後ろ下がったけど、3公演目にもなると余裕でニコニコして見てられた。やっぱりアリーナツアー最高。近くても遠いドームがクソに思える。。。


9/19 少年たち 日生 13:00
地味に昼公演好きな私。公演後遊びに行けるのがいいのかも。遅くならず自宅にも帰れるし。
みんな自分の名前が役名だったので、把握が楽だった!
北斗かっこよかったな。このあと娘と原宿行ってジャニショで大倉の写真をたくさん買ってきた。
友達の娘用にナディア行ったりして、舞台のついでにいろいろできてよかった!


12/13 関ジャニ∞元気が出るライブ 札幌ドーム15:00

初日キラーなので、今年も参戦してきた! いろいろすったもんだありながらね。。。
誰も知らないセトリでワクワクしながら観れるのが大好き。グッズ列を娘と分散して並んで、タンバリンペンラの私はサクサク買えたのに、うちわとフォトショ、クリアファイルに並んだ娘がいつまでも帰ってこない!LINEしながら、待ってて結局買い終えたのが5分前。席まで走ってコート脱いだら、すぐ始まった。間に合ってよかった。なんか、販売のバイトの方が本当にのんびり屋さんだったらしい。そういう方は来年から雇わないで欲しい。こっちは、初日で必死なんだからさー。最高過ぎて、泣いたり笑ったりで来年も絶対に札幌来よう!と思えた最高のセトリだった。


12/18,19,20 関ジャニ∞元気が出るライブ 東京ドーム
今回何故か、一塁側ばっかりだった。
けど、18は小島近くで目線も近くでよかった!
19のバクステ側はもう、吐いてしまうくらい近かった。
20は、スタンド後列だったけど、慣れてきて少し余裕で見れた。ひたすら双眼鏡を駆使して、大倉見てた。
元気が出るソングは私には元気でないソングだけど。

19日参戦前ご飯食べるのに寄ったガストのアルバイトの子がeighterさんで、楽しんできてください!と言われたのが本当に嬉しかった。楽しんできましたよー。


12/26 関ジャニ∞元気が出るライブ ナゴヤドーム 18:00
私にとってのツアーラスト。夜行バス初体験で乗り込んだ思い出の公演。席正直悪かったけど、それでもゆっくり大倉を見るにはすごくよかった!
LIVE前に伊勢神宮参拝して、究極の弾丸で乗り込んだのも思い出。昨年、地下鉄の混雑で苦しかったので、歩いてもJR使った自分を褒めたい。来年もJRでならナゴヤドーム行っても良いな!と思うわ(上から目線)
本当に\最高で最強でした!
大倉がまた私をノックアウトしてきたので、2016はエイトにしかお金使わないと思う。貯金頑張ろう!



相方さんは、エイト福岡も参戦したので、話を聞かせてもらうのを楽しみにしてるわ。いいなー。