東京ドーム3日目

東京ドーム土曜日参戦してきました!本日はアリーナB中ブロ最前。相方さん親子と参戦でした!Bブロはアリトロ誰も止まらないこと把握していたので、ゆっくり参戦した。実際通過のみで、止まらないと萎えることも把握した。つらかったな。けど、席的には良く見えたし、自分にはラストなので、本当楽しんできました!Bブロからは、大倉遠く感じてて、少し寂しかったけど、スタトロ回ってる時、はいチャンス来ました。いつも私に尻を向ける大倉が、スタトロでアリーナを見ててくれた!必死でジャンプして、大倉2連を縦に持ってアピールしたら、大倉こっち見て手をふってくれた♥

ギャー!えー!何?と声にならない声出てしまい、あれは、絶対に私と思いたいと震えてたら、やっと気づいてくれたね!と娘が肩ポンポンしてくれて、本当私かー、と把握できてもう幸せとしか言えない気持ちになった。

 

ファンサでもないし、ただ大倉が私がいた事に気づいてくれたことだけで、eighterでよかった!と嬉しくなった。本当好き♡大好き♥

 

最後も銀テめちゃくちゃ降ってきて、全色揃えられたの初めて。本当嬉しかった!その後銀テ屋さんになって周りの取れなかった子に配れたのもよかった!人に感謝されるのは、嬉しい。

友達にも会えて本当東京土曜日最高でした!

 

I to Uは宝物!大好きです!