村上舞台

if or …Ⅷ  チケット取れなかった。 ちくしょう。

朝一でセブンに陣取って、準備したのに、10時にぴあに繋がって、残もある表示なのに、そこからがどうやっても繋がらず、チケを手にできませんでした(;_;)

一昨年、この方法で良席取れたから、と甘かったなーと反省。
現場がないと、生活のテンションが下がるから、行きたかったのに。つらい。

けど、金も浮いたし、まぁ仕方ないかと思えるのは自担じゃないからかな。
前向き!前向き!(;_;)

リサイタルDVDでも観ながら、エイトが夏になんかやってくれるのだけ願おう。 

本当に現場枯渇してて
かなり凹んでる。
 
つまんない。ひますぎる。