渋谷すばる

毎日泣いてて

ほんの少し心が落ち着いてきたから今日は吐こうと思った。

 

渋谷すばるの存在の大きさって。今更だけれど。

 

趣味特技関ジャニ∞と笑って生きてきた私に

こんな日が来るとは思わなかった。

あの日曜は悪夢。未だにほんとつらい。

eighterでいた事に少しだけ胡座をかいていたのかもしれない自分に戒めと悔い。 

 

私が冬コンがなくて不満を感じていた時に、

すばるくんは、いろいろ決断してたんだな。と今更考える。申し訳ない。

 

ジャニーズ異例のメンバー同席会見、大倉は、言いたいこと言ってくれた。

 

「すばる君のこと嫌いになれなかった」

ふてくされたような態度も大倉が、大倉らしかった。最年少が吐き出してくれた。嫌いになんかなれない。

 

eighter、みんなそうだよ。嫌いになって降りれた方がどんだけ楽か。けれど、大切なものは、全て関ジャニ∞からもらってるから、恩返しも何も出来ずにただ好きでいることしかできなかった無力の自分。泣いても仕方ないのに涙が止まらない。

 

6人の関ジャニ∞、想像つかないし、

事務所や大人の都合で、もともと6人だったていで、すばる君が確かにいた事もなかったようなMCになるのかな?とか。ほんと嫌なんだけど。つらいよな。

 

もうライブで、  エイター!と声もかけてもらえないのか?とかさ。

あの声聴けないのかな?とかさ。

 

 

心のやり場を、探しながら、少しだけへっちゃらな顔しながら生きてくつもり。

 

渋谷すばる、本当ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

 

シングルは、やっぱりすばるパートが

心にしみるし、どうなるのかな?とか。

 

泣いても解決出来ないし仕方のないことだけれど、諦めってなかなかつかないのね。

あれから日々朝起きて夢ではなくて、現実に気づいて、また悲しくなる涙、そんな日々。

 

6人のエイトを応援してくつもりだけど、

渋谷すばる の抜けた穴を埋めていける気がしてない。本当渋谷すばるは、要所要所で常に歌ってくれてた。

 

ありがとうと、ふざけんな!が交錯してる自分が大嫌いだ。

 

狭い心の自分。けど、渋谷すばるには感謝しかない。ありがとう。愛しています、これからもずっと。。。

 

ステージは変わってもずっと応援してるし、愛しています。あ。

 

やっぱり渋谷すばる、関ジャニ∞は、最高で最強!

グレイテスト∞!