既に夏

関ジャニ∞夏ツアー。まだ花粉の時期なのに、もう飛行機付プラン予約しないと満席になっちゃうのね。。。びっくり!(地元からは。)

 

札幌は先月予約して、地元から飛べることになったけど、最近発表になった福岡プランは土曜前乗りのツアーは満席だった!自分はオーラス当日乗り込み1泊2日の予定だから、日曜発を予約したら、旅行会社からホテルの都合で、まだ予約完了出来ないと連絡あり、ドキドキ。

福岡は札幌と違って最悪、陸路でも移動出来るけど、出来たら地元から飛びたい✈な、と思ってる。シーホークは、まだ空いてたけど値段見てやっぱり躊躇して辞めとこうとなった。差額で、服も、おみやげも買えちゃうなーって思ったら、普通のビジホでいいや!ってなったわ。

 

名古屋も行くから、予約しないとな。

大阪も入れたら5大ドームできるなぁ、とか妄想もしてる。(バカ)

 

先のことのようで現在進行形で、地味にそわそわしてる。チケット取れてからでは、後手になりそうで。

ジャニオタって大変。それで少しだけ旅行の予約に詳しくなる(笑)

転職するなら、旅行代理店がいいな!とか思ってしまったわ。頑張ろう。