大阪オーラス❸

寒波で風邪貰って体調不良(笑)で参戦した大阪オーラス!初めての大阪の街にドキドキして、嬉しくてやっと入れたオーラス!風邪なんてへっちゃらだーと宝物!♥

 

今回札幌が✈飛べなかったので、まさかの東京公演のみで、ツアーで初めて3塁側スタンドに入れて、なんとか全体を把握出来た!

少し早めに会場入りしたのでトイレも並ばずに入れて京セラドーム様 素敵♥と思ってたら、時間ギリギリだと並ぶのね!やっぱりね。。。と思った!

 

ドキドキしながら始まりました!

Noroshi♪      、大倉こっちに向かって歩いて来てる!胸アツ!双眼鏡を新調したので、もう目の前にいるし、顔もハッキリ見えるし!姉に勧められて買った双眼鏡の威力をヒシヒシと感じた、ありがとう!ビクセンアリーナ!

 

エイト君達の気合いが全然違う。東京はビジネスだったの??と泣きたくなるくらい覇気を感じた!地元(大阪)とオーラスの融合ってこんな凄いことになるんだなーと実感した。

 

大倉が、ステージにいること普通の光景がこんなに有難いと思えること。去年レポ見て泣いてた私は、もう、過去のものだ!

 

アコースティックの追加は、オマケ貰ったような幸福。亮ちゃんℓσνє♡  

ところどころのエイトの元気さ!なんだろ?これって、本当凄い、本当にすごい所に入らせて貰えたと感謝しかないと思った。全てに一々感動してる私!

収録公演とのことなので、DVDでもう一度味わえるのか!という安心感と幸せ!ありがたやー!

 

本当、開眼した👀  大好きの最上級は愛してる♡♡なんだと思った。

彼らは凄い。面倒くさがりの私を関東から大阪まで飛ばせる存在感、包容力。たくさんの愛。

泣いたり笑ったりで、オーラスは本当凄い!を知らずに生きてた私に、エイト君達全力でやっと体感させてくれた。ありがとう。

 

で、エイトは最近あまりやらない(泣)Wアンコで、TAKOYAKI in my heartまで!聴けた!昨日行ったよ、新世界♡と思いながら本当幸せな時間だった。

 

リサイタル新潟もオーラス入れて、楽しかったけど、新潟はWアンコ出てきてくれたけど、歌わなかったからね。。。エイト君達の覇気(2回目)が全然違ったな!本当。

弾丸ツアーだったので、規制退場まえに会場は抜けさせてもらったけど、新大阪で少し時間の余裕もあり、また串揚げだるまで持ち帰りもできたし!なんだか弾丸大阪オーラスは大成功でした♡♡♡  本当暖かくて素敵な街でした!

 

Wアンコで発表があって、次は夏。

こないだの札幌の悲劇はもうない♥と思ったら、調べたら旅費倍だわ(笑)

 

働こう!社畜オンエイトになる( ー`дー´)と決心して、大阪オーラス無事終わりました!

 

帰宅後の仕事(風邪により)は、声ガラガラ、翌日以降ついに声出なくなるアクシデントもあったけど、へっちゃららら~で乗り切った!

 

ありがとう、大阪!待ってろよ、夜光る通天閣!と次回夏コンに希望を残せた最高の爪痕でした!

 

eighterでよかったです!