大阪オーラスエイタメ❷

体調悪化(風邪)で、大阪2日目を迎えました。

いよいよオーラス公演です♥心は元気なんで大丈夫!と自分に念を掛けた!

 

大阪の美味いもの食いだおれようと、

ホテルは朝食付にしなかった結果、腹減って目が覚めた(笑)

早々に準備して、腹ごしらえしようと心斎橋に向かいました!ウロウロしてて、そしたら

関ジャニ∞も食べた焼きそば!!なんてフレーズ見たら入るしかないでしょ!

f:id:kuranberry:20170118191218j:image

ウマー( ゚Д゚)ウマーしか言えない。

お兄さん達もイケメンでした!

本当美味しかった!次回もまた行こうと決めた

( 。•̀_•́。)

 

腹ごしらえして、ガストで、少し休憩もして(赤ワインも飲んだ!)、いよいよ聖地、京セラドームに向かいました!

f:id:kuranberry:20170118191544j:imagef:id:kuranberry:20170118191556j:image

 

沢山eighterさんいたので、着いて行ったら迷わずに到着出来ました!

f:id:kuranberry:20170118191714j:image

 

本当胸アツ♥♥♥

私の席はもう少し奥なのでどんどん進んで、南ゲートまで行きました!

f:id:kuranberry:20170118191829j:image

いよいよ来たよ、大阪オーラス!と

ドキドキしてきました!

京セラドーム大阪の文字見るだけで、

やってやったぜ!自分とか思えるほど浮かれてしまった(笑)

続く→