エイタメ 大阪ラスト ❶

はい、初めての大阪遠征、1/15オーラス入ってきました。初めての大阪です。突然頂いたチャンスだったので、ドキドキしながら乗り込みました。どうしようもない風邪をもらってきたけど笑       今も声がガラガラ(笑)

 

1/14土曜に前乗りして、大阪の街を少し練り歩きました。f:id:kuranberry:20170118184118j:image

f:id:kuranberry:20170118184410j:imagef:id:kuranberry:20170118184427j:image

 

TAKOYAKI in my heartで踊ったとこ行きたい!と寒波で寒すぎる街を練り歩き、写真とりました。通天閣は改装中で光らなかった(笑)

でも大阪感のでてる写真は撮れた(´∀`*)

なんだろ?店員さんの大阪弁にキュンキュンしまくっていた私。大阪弁癒されるーー!

 

おいしいものも沢山ありました!

だるまは、ほんと最高でした!f:id:kuranberry:20170118185002j:image

 

大阪という街に魅せられて、ホテル戻りました!

続く!