大阪オーラス

東京参戦も無事に終わり、日常に戻ってきたその時、エイターの友人から大阪オーラス行きませんか?との誘いがあった。

始め、夢のようで、何だろ?何があったんかい?と淡々してたら、大阪オーラス行けますよ!との誘いだった。今までFC入ってから連続で毎年はずれてきてて、本当に行きたかったけど、なかなか行けなかった大阪(オーラス)。聖地だから、と諦めながら、行きたい!とずっと思いながら行けずに過ごしてた大阪、本当何年も。。。実際行きたくても仕事が1年で1番休めない時期の公演で、当たってもラッキー、当たったら、色々やって職場で頭下げて乗り込むって時期の、公演で。

 

まぁ、計りにかけたら当然行くでしょー!って返信したら、本当に実現して参戦できることになった!

 

そこから、新幹線ホテルを怒涛で予約して、弾丸ツアーだけど、無事にオーラス(初)に行けることになった。

え、まだまだな私が他力本願で大阪(オーラス)入っていいの?と今でも思ってるけど、でも本当楽しみ。双眼鏡も買いました!あと少しだけ痩せます(約束)( 。•̀_•́。)!

 

ついに来た初日参戦出来なかった私のリベンジ!大阪行ってきますね!ドキドキ!

なんか心配症発動してて、怖いけど、でもオーラス入ります!ありがとう♥エイターで良かった♡