アグリー

エイトの夏シングル 通常盤にアグリーが入るとのこと。
心がざわついた。アグリーは、音源化なかったから、昔からほんとに大切にしてた曲。いつの間にか、ライブでやらなくなって、あれ?やらないの?とか思いながらライブみてた。でも私には本当に大切な曲だった。大切にしてた。



なんだろ、娘は新規ホイホイとか言ってた。アグリーの盛り上がり、ここからの流れでアグリー、って本当に大切にしてた曲。


エイトどこに向かうんだろ?
通常盤買いますよ、買えばいいんだろって、心がやさぐれてしまう。


butterflyがライブでやった時と同じ感覚。
butterflyIloved 札幌で聴いた時のこと 感動 忘れないけど、
大切な物がどんどん流出してるようなのは
少しだけ辛いな。