元気がでるCD 初回限定A

元気がでるCD、初回限定Bを買ったんだけど、友達が貸してくれたAが最高過ぎて、どうしても欲しくなり探したけどすでに市場になくて、買えずにもんもんとしてた。


いつもなら、迷わず両方買ってたのに、今回何故かお金を出し惜しみしてしまって。。。ツアーもあるしとか、思った自分がバカだ。


で、探してやっと買えた。
定価より少し高くなってしまったけれど、
手に入れられて本当によかった!


で、何度も観てる。
バーベキューのホタテのとこ、フリスビーのとことか、笑って本当に元気がでる。元気がでるソング作ってるとことか、泣きながらみてしまう。

笑って泣いて感情が本当にふれる。

大袈裟だけど、彼らは本当にすごい。
無感情になってしまった私をこんなにも動かす。

出遅れたけれど、2016買ってよかったもののスタートが初回限定Aだと、胸張って言えるわ。


良い買い物したなー(笑)