読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元気がでるLIVE 制作解放席

年明けて仕事も始まって、日常に戻りつつ暮らしていたら、エイトの制作解放席のメールが来た。

自分の名義、申込したツアーで落選したことなかったから、制作解放席のメール初めてで、ドキドキした。
ナゴヤドームがラストと言い聞かせて、日常に戻ってたから、もしかしたら、もう一度会いに行けるかもと本当に嬉しくなってしまった。

今回の元気がでるライブ、なんだか自分でもわからないけれど、本当に大倉に心が戻って、初心に帰ったというか、会いたくてたまらない。

ただ申込の時点で、今回は予定の関係もありオーラスしかいけないとわかっていたので、
ラストだけ申し込んでまんまと落選だったので、やはり、制作解放席もオーラスしか申し込めない。欲張ってるとかではなく、本当に都合でオーラスしか入れない(´・ω・`)

顔の写真撮って登録するのは、少し嫌だけど、
娘も一緒に行っても良いと言ってくれたので、
オーラスにかけてみようと思う。

制作解放席は、地元名義優先とも噂を聞くのでダメ元で。交通手段は、いろいろ調べたらなんとかなりそうなので万が一当選して、ラストで大倉に会えたら2016頑張れるから、それまで少しだけ、夢を見たいと思います。
新幹線か飛行機は使うけど、弾丸日帰りになるけれど。

きっと、すごい倍率だろうし、
期待せずに誰にも言わずに、当選メールを待とうと思います。

当選祈願♡